Y's EPOCH NEWs  ワイズエポック ニュース

【音展2011】<動画>ダレにでも分かる!トリニスター論 ~村井裕弥~

「ナンですか?コレは・・・。」 初めて、当社の製品を目にした方が言われること。 なかなか理解しにくい製品であり、ひと言で説明することの難しい「トリニスター」という製品。 その製品について、オーディオ評論家の「村井裕弥」先生に解説していただいた講演の映像を、ノーカットでご覧いただけます。 きっと、トリニスターというモノがどんな製品であるかご理解いただけるはずです。

 

【動画】「村井裕弥」先生の講演 vol.1

 

【動画】「村井裕弥」先生の講演 vol.2

 

【動画】「村井裕弥」先生の講演 vol.3

 

トリニスターシリーズ製品の取扱説明書をご覧いただけるようになりました!

トリニスターミニ取扱説明書

 トリニスターミニ/TRINI★STAR mini 取扱説明書

 [製品の詳細]は こちら!

 [ダウンロード]は こちら!

トリニスターミニSE取扱説明書

 トリニスターミニ/TRINI★STAR mini 取扱説明書

 [製品の詳細]は こちら!

 [ダウンロード]は こちら!

 

-

トリニスターミニの取付けはこんなに簡単!

ご購入を検討されているお客さまからトリニスターミニの接続方法についての質問が多数寄せられました。そこで、この場を借りて改めて説明しようと思います。よく別のアンプや電源の確保が必要なのかという質問を受けますが、それらは、一切必要ありません。

お持ちの2チャンネルステレオシステムに接続し、リスニングポジションにあわせてセッティングするだけで効果を得られます。接続方法としては、以下の二つの方法があります。

1、スピーカーから接続する場合

・スピーカーに2つの接続端子がある場合

speaker2

アンプからのケーブルは上の端子につなぎ、TRINI STARminiは下の端子から接続してください。(上と下をつなぐジャンパー線は絶対にはずさないでください)

・スピーカーに端子が1つしかない場合

speaker

抜けないようにしっかりと2本一緒にスピーカー端子におつなぎください

 

2、アンプから接続する場合

・アンプに接続端子が2系統ある場合

anp2

それぞれに分けて接続し同時に鳴る様にアンプのセレクターを設定してください。

・アンプに接続端子が1つしかない場合

anp

アンプの端子が抜けないようしっかりと一緒に接続してください。

 

どちらの繋ぎ方でも効果は同じです。お持ちのシステムにあわせて接続してください。

今までにないシステムなのでご不明な点も多いと思います。お気軽にお問合せください。